ARTiVERS DAZAIFU 2021へのご参加、ありがとうございました。

2021/10/3〜17にわたって開催されました。

アーティバース。

多くの方のご参加で盛大に幕を閉じました。

皆様のおかげです。

主催でクライアントの一般社団法人つくし青年会議所さまにも心から感謝申し上げます。

QGメンバーの、大森和枝を総合ディレクターに、杉田廣貴がサポートディレクターとして関わり、多くの方々に支えられました。

https://artivers-dazaifu.com/

当イベントの公式サイトに記載されているとおり、

クライアントからの要望に応えるため、

ニューヨークで30年、メディア活動をされ、ボストン美術館の日本での企画展にも携わった松田さんにはプロデューサーとして関わっていただきました。

また、ウェブサイトの制作やSNS広報、全体が纏まるよう導いてくださった株式会社REMの和田さん、金田さん、平松さんには、
クライアントからのオファー当初から相談に乗ってくださり、たくさんサポートいただきました。

アートモニュメントやインスタレーションの展開のため、サポートくださった株式会社スタジオモブの中尾さん。

作品等の撮影にご協力くださった写真家の富永秀和様。

そのほか、イベント実現のために、多くの方の支援がありました。

QGメンバー一同、心より御礼申し上げます。

 
 

アーティバース含め、今後もQGのプロジェクトは続いてまいります。

これからも皆様のご支援・ご協力をお願いすることもあるかと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

   

WRITER

    Artist Collective
    QG [Quark Gluon]

    Quark Gluon(QG)は、杉田廣貴を発起人とするアーティスト・コレクティブです。それぞれに異なるテーマ・表現方法を持ち、日頃は個として自律的に活動するアーティストたちがQGに集い、響き合うことで、新たな問いと表現をうみだし、世界に働きかけます。

    ウェブサイト >>
カテゴリーNEWS